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キャリア採用

Career recruitment

キャリア採用

名称 ポテンシャル採用 キャリア採用
概要 過去に実績がなく、経験の浅い方でも将来性を見て積極的に採用を行います。 即戦力となれる方向けの募集です。
対象 新卒・既卒・就業者
(応募時30歳以下かつ入社時18歳以上)
各ポジションに求められるスキル、資質を有する方
選考時期 通年 通年
入社時期 4月、7月、10月、1月 随時
研修 OJT,OFF-JT制度あり OJT,OFF-JT制度あり
給与 将来性やスキルを考慮し決定 ご経験やスキルを考慮し決定
面接形式 オンライン、対面 オンライン、対面

選考ステップ

STEP.1

  • エントリー

STEP.2

  • 書類選考

STEP.3

  • 面接

STEP.4

  • 内定

職務内容

総合職

職務内容
クライアント企業におけるエネルギーコストの最適化をご提案するのが、エネルギーマネジメント事業における最大のミッションです。電気・ガス・水道といったエネルギーコストの最適化をベース提案として、クライアント企業の業種、業態、現状の経営状態とのバランスを適切に判断し収益の最大化に貢献していただきます。
営業先
主な営業先としては、病院・社会福祉施設・学校・工場・ビルなど。
さまざまな業界のクライアント企業が営業先です。
雇用形態
正社員
職種
コンサルティング営業
クライアント企業におけるエネルギーコストの最適化をご提案するのが、エネルギーマネジメント事業における最大のミッションです。主な対象企業としては、病院・学校・社会福祉施設・工場・ビル等々。電気・水道・ガスといったエネルギーコストの最適化をベース提案として、クライアント企業の業種、業態、現状の経営状態とのバランスを適切に判断し収益の最大化に貢献していただきます。
勤務地
大阪・東京
基本となる勤務時間
9:00~18:00
給与
【正社員】月給(25〜50万以上) + 業績給
【契約社員(正社員への登用有り)】月給制(18万円~)
※ 個人業績、チーム業績に連動して評価します。
※ 経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇します。
※ 試用期間あり。試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
※ 能力・実績に応じた評価制度があります。
休日・休暇
■週休2日制(土日)+祝日
※毎月第1土曜日のみ全社会議のため出勤(午前中のみ)
■GW休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(実績あり)
■産前・産後休暇(実績あり)
■育児休暇
■介護休暇
制度・諸手当
■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■社宅制度(20代の独身社員向け)
■退職時個別支援制度(勤続10年以上)
その他制度はこちら
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ブランディング

職務内容
クライアントが目指すビジネスビジョン実現のために「好感を確立してファンにする」ことがミッションです。そのために、クライアントの商品・サービス・会社がそのお客さまから信頼・尊敬され、目指す事業収益を実現させるところまでを担います。本質的な課題を明確にし、定量的なデータと定性的なインタビューに基づいてプランニングし、「企業の利益」の最大化に貢献していただきます。
経験・スキル
・コンサルティング会社や広告代理店等におけるコンサルティング業務・プランニング業務のご経験
・定性、定量両方の側面を取り入れたデータドリブンな課題解決スキル
雇用形態
正社員
職種
コンサルティング営業
勤務地
大阪
基本となる勤務時間
9:00~18:00
給与
【正社員】月給(約23~62.5万円) + 業績給
【契約社員(正社員への登用有り)】月給制(18万円~)
※ 個人業績、チーム業績に連動して評価します。
※ 経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇します。
※ 試用期間あり。試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
※ 能力・実績に応じた評価制度があります。
休日・休暇
■週休2日制(土日)+祝日
※毎月第1土曜日のみ全社会議のため出勤(午前中のみ)
■GW休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(実績あり)
■産前・産後休暇(実績あり)
■育児休暇
■介護休暇
制度・諸手当
■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■社宅制度(20代の独身社員向け)
■退職時個別支援制度(勤続10年以上)
その他制度はこちら
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営業業務サポート

職務内容
コンサルティング営業のサポート業務、一般事務業務をお願いします。
<具体的には>
・顧客管理
・受発注業務
・電話対応
・来客対応
・簡単な資料作成 など
経験・スキル
・社会人経験必須
事務経験、営業経験、経理・総務経験がある方は歓迎です。
・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel、メールなど)
雇用形態
正社員・契約社員(総合職型・一般職型を選択)
職種
営業サポート
一般事務業務やコンサルティングサポート業務をお願いします。
<具体的には>
・PCへのデータ入力ファイリング・顧客管理・電話応対・来客応対・コンサルタントのサポート業務・市場調査・受発注業務etc…
勤務地
大阪・東京(総合職は転勤有り)
必須スキル
基本的なパソコン操作ができる方(メール・Excel・Wordなど)
社会人経験のある方(年数・業種は問いません)
歓迎スキル
経理・総務・法務など、事務の実務経験がある方
営業職の経験のある方
プライベートを両立しながら仕事も楽しみたい方
家事や仕事と両立したい方
基本となる勤務時間
9:00~18:00
給与
【正社員】月給(約20万円~)+ 業績給
【契約社員(正社員への登用有り)】月給制(18万円~)
※ 個人業績、チーム業績に連動して評価します。
※経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇します。
※ 試用期間あり。試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
※ 能力・実績に応じた評価制度があります。
休日・休暇
■週休2日制(土日)+祝日
※毎月第1土曜日のみ全社会議のため出勤(午前中のみ)
■GW休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(実績あり)
■産前・産後休暇(実績あり)
■育児休暇
■介護休暇
制度・諸手当
■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■社宅制度(20代の独身社員向け)
■退職時個別支援制度(勤続10年以上)
その他制度はこちら
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一般事務

職務内容
経理・会計
経験・スキル
・社会人経験必須
 事務経験、営業経験、経理・総務経験がある方は歓迎です。
・基本的なPC操作ができる方
 (Word、Excel、メールなど)
雇用形態
正社員・契約社員
職種
経理・会計
勤務地
大阪・東京
基本となる勤務時間
9:00~18:00
給与
【正社員】月給(約18万円)+ 業績給
【契約社員(正社員への登用有り)】月給制(18万円~)
※ 個人業績、チーム業績に連動して評価します。
※ 経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇します。
※ 試用期間あり。試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
※ 能力・実績に応じた評価制度があります。
休日・休暇
■週休2日制(土日) +祝日
※毎月第1土曜日のみ全社会議のため出勤(午前中のみ)
■GW休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(実績あり)
■産前・産後休暇(実績あり)
■育児休暇
■介護休暇
制度・諸手当
■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■社宅制度(20代の独身社員向け)
■退職時個別支援制度(勤続10年以上)
その他制度はこちら
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