私たちは貴社の
「経営企画室」です。
「経営企画室」です。
「売上」と「コスト」
2つの軸でポテンシャルを引き出す
収益最大化の方法はたった2つ。売上を上げるか、コストを削減するか。
そのどちらも、ブランディングを成功させることで実現することができます。本来持っている貴社プロダクトのポテンシャルを引き出します。
収益最大化の方法はたった2つ。売上を上げるか、コストを削減するか。
そのどちらも、ブランディングを成功させることで実現することができます。本来持っている貴社プロダクトのポテンシャルを引き出します。
BRANDING
エンブリッジのブランディング とは、 私たちに何かの価値を感じさせるもの。
「値打ちがある、いいなぁと思える。。。コト・モノ」。 ゆえに、ブランドは価値であると説明できる。
それらは究極のところ「好き」という感情。
エンブリッジのブランディングは、クライアントが目指すビジネスビジョンに「好感を確立する」。
つまり、「好きになってもらって買ってもらうこと」を創ることです。
クライアントの事業とお客さまとのはざまにおける、究極のコミュニケーションを実現させていくことがブランディングのプロセスであり、
最終的に「そのサービス・商品が欲しい!」と願ってくれたお客さまの手元に届くまでの購買導線を確立させるまでが
ブランディング事業の領域であり、本質とかんがえています。
エンブリッジが目指すブランディングは、クライアントの商品・サービス、または時には会社そのものが、
そのお客さまから信頼・尊敬され、かつ目指す事業収益を実現させること。
これがわたしたちが志す、ブランディング事業です。
エンブリッジは、貴社の新規事業を新たな会社の事業柱にします。
そのために、特に関わり方とサービスの提供方法を重要視しております。案件単位でお手伝いする場合から、事業、経営単位でお手伝いする場合と切り分けを行い、貴社のフェーズに合わせて必要なサービスをオーダーメイドでご提供します。
事業自体の抜本的な課題設計や調査など、事業の構築から行います。その事業のターゲットや存在意義などについても踏み込んでヒアリングし、中期的な売上の設計に必要な戦略もご提案いたします。
資本を含めて一体となったアライアンスを組みます。貴社の新規事業や既存の事業を、会社としての事業柱にするために必要なことを全て行います。
購買導線までつくれることが最大の特徴です。
我々は現場で培ってきた営業経験を基に、直ぐに実行して効果に繋がる施策をご提案し、共に実行します。加えて我々は、貴社の事業に踏み込んで分析、提案を行い、あくまで成果にこだわり、数字に出すことを最重要視しております。
自社製品の販売ルートの確保は勿論、主催展型イベント集客企画から一番手のかかる集客まで、きめ細やかにプランニングします。加えて、現場レベルでの営業管理まで、あらゆるリソースをご用意し、200社以上の代理店網を活用した、営業マネジメントから、流通管理まで行います。
貴社に代わって代理店網を構築いたします。その上で、営業の質を担保するため、商品のブランド価値を上げながら売上を最大化することができます。元々コンプライアンス事業を行っていたため、手のかかる代理店との契約周りも全て当社で請け負うことが可能です。
ブランド力を強化することで、ブランドが独り立ちするようになります。そうすることで、プロモーションにかかる費用が下がり、不要なコストがを下げることができます。結果として、不要なタスクがなくなり、業務改善されて社員のモチベーションも作業効率もアップすることができます。
省エネルギーを実現するサービスを提供し、お客様の利益と地球環境の保全に貢献するサービスです。
エネルギー事業はこちら
エンブリッジでは、貴社の課題に応じて最適なプロジェクトチームを立ち上げます。エンブリッジがコアチームを構成して、それぞれの分野のプロフェッショナルが、貴社の利益にインパクトを与えます。
これまで共に作り上げてきた事例の中から、一例をご紹介します。
これまで様々なお手伝いをする中で、エンブリッジはあらゆる課題解決ができるようになりました。
その事業の一部をご紹介します。
エンブリッジ株式会社 > 事業内容 > ブランディング