花粉

placeholder

いやぁ。。。

今年は猛威を振るっていますね。。。

眼や鼻はもちろん、肌まで痛く感じるぐらい

花粉が荒れ狂っています。。。

もう、 グジュグジュ です。。。(鼻水)

わたしが花粉症にかかったのは

30歳のとき。

それまでは、

 

「 花粉症??  そんなものは自分には無関係だ!! 」

 

ぐらいに超強気でした。

当時は栃木県宇都宮。

日光杉で有名な、日光東照宮まで通じる道を

毎日のように通っていました。

ある日のこと、

 

     ツゥーーーー。。。。 (鼻水が音も無く。。。)

あれ??

鼻血かなぁ??

ふと、鼻をぬぐうと

水のように透明の液体。(鼻水)

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・   まさかなぁ。。。

そこから突如、狂ったようにクシャミの嵐。。。。

現在に至ります。(汗)

体質を根本的に改善したくて

この4年程は病院にも行かず

 

      ノーガード戦法  をとってきました。

・・・・ですが、

完全にやられています。。。(汗)

 

幼稚園から今日まで、無休のわたしですが

花粉だけには参っております。。。

レーザー治療を薦められますが

他に何か良い治療法をご存知の方

是非とも教えてください!!

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

今という時代に

今、何が売れるのか?     「 どんなモノを扱ったらよいと思います??? 」 &nbsp

ルーツ

   つい先日、自分のルーツを探しに 新潟 まで行ってきました。  たまたま仕事で、新潟での講演依頼

MKタクシー講演会

しばらく ブログもご無沙汰したました。。。 なかなか、日々のことに振りまわされ “ 継続 ” って、

復活!!

お久しぶりです! ながらく ながらく ブログをお休みしていました。(汗) すいません。 たくさんの方