思わぬ効果。。。

placeholder

筆不精ぶりを 思いっきり発揮してしまいました。。。
予言どおり、ずっ~~・・・と
ご無沙汰でした。。。
ですが、ひとつ 発見したことがあります。
 
それは、自分が思っていた以上に
わたしの周りの方々が、このブログを
読んでくださっているということ。。。
社員 ・ 取引先の方々 ・ お客さま ・ 友人
随分たくさんの方から お声がけいただきました。
『 全然書いてないですね 』
『 ブログは? 』
『 まだ書かないの? 』
『 楽しみにしてるんですけど。。。 』
等々・・・。
皆さま、わたしのような筆不精に
過ぎたる言葉の数々ありがとうございました。(感謝)
いつの間にやら花粉症もおさまり
少し早めの桜の季節になりましたが
あらためて、皆さまに生かされていることを感じたり
感謝したりしたことが、このブログを通じて得た
『 思わぬ効果 』 でした。
素直に嬉しいですよね。
やはり。
いつも、ほぼ毎日
プレッシャーを掛け続けてくれた社員の皆さま
ありがとう!
今日、あたたかい言葉をくださった
CECの大西部長、飯島さん
ありがとうございます!
ブログとは
決して一方通行ではなく
このように語りかける あり方も
またブログなのだなぁ。。。と、
感じた今日でした。
自分らしい 言葉を綴っていけるように
楽しんで続けますね!

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

人材が動く 2

国内の経済環境の急激な変化のせいか エンブリッジにもたくさんの履歴書が届きます。 わたしたちのような

新卒者面接

今日は少し久しぶりの 新卒者面接前の 会社説明会。 なんだか、初初しい気持ちでした。  

疾くあること

コンサルティング会社や企画会社。 これらの業種は一般的に業務時間が長くなることが 常とされている風潮

ご冥福を

昨日、飯島愛さんが逝去されました。 わたしは彼女と同い年だったようです。 昨日知りました・・・。 や

ゆく2008年 くる2009年

2008年がもうすぐ終わります。 皆さんどのような年になりましたか? わたしにとっての2008年は