明日で

placeholder

 

明日で今期が終わります。

創業から第六期。

本当に思い返せば アッ という間。。。

いろんなことがあった第六期でした!

前年までにはない取組みも

たくさんたくさんチャレンジした年でした。

 

出版  料理教室  空間デザイン

セキュリティー  そして、携帯プロモーション事業

 

   

   色々やっているけど、なに???

 

と、思われる方々もたくさんいらっしゃるかと思います。

ですが、これらは すべて お客さまのブランド力UP!!

の為の施策づくりの一環で生まれてきた事業です。

 

エンブリッジとしての、 事業の根幹、本質 は

創業以来、なにひとつ変わっておりません。

 

ここは、むしろ ガンコ なぐらいに。。。

思い出深い  になりそうです。

たくさんの人材と出逢った年でもありました。

社内外あわせて。。。。

 

とにかく、たくさんの可能性をつむぎながら

次の新しい期を見据えていきます!!

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

本年第一歩!!

本年はじめてのブログです。 新年のスタートにあたり、 「 なにを書こうか。。。 」 と、 悩み・・・

息もつく暇がない

この2週間は本当にハードでした。(汗) “ NEXT100 Plan ” をスタートさせて2週間。

劔岳

久しぶりに画面から 思わず 身をのけぞらせるような 映画を見ました。     ど

ハイジ続編

先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!!  ついに続編 第七話 です!! まぁ、まず 

原点

久しぶりに ブログを続けて書いている。。。 社員からの反応も、