師走前夜

placeholder

もう 師走 目前ですね。。。


・・・・

・・・・

・・・・

 

    はやい。。。

一年という月日の早いこと。。。

歳を重ねるたびに同じことを想う人も

多いことだと思います。

 

ひとつ、小さいときより 今日まで

共通していることがあります。

それは、師走を前にして

 

『 うん。 この年は良い年だった。 よく頑張った一年だった!! 』

 

と思えた、12月は

残念ながら まだ経験ないですね。。。

 

皆さんは、ありますか?

 

いつもいつも

12月を前にすると、

 


『 もう12月!?  ・・・はやっ。。。  なんもせず、一年終わるわ。。。 』

 

と、後悔ばかりしている自分が想いかえされます。

 

今年はどうかというと。。。

やはり、同じ。

 

三年、五年、十年という単位で

振り返れば、大きく成長していることの方が目立つの

だから、何も発展がないなどということは

ないはずですが、

不思議と、自分の 365日 に納得したことがないですね。。。

皆さんは、どんな気持ちで師走を迎えられるのでしょうか???

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

書初め

少し前回より間があいてしまいましたが (汗) 今年の年始にあたり、わたしが書いたものは  

キックオフ

エンブリッジの第7期がスタートして 約1週間たちました。 今年も京都の霊山護国神社の上にある 坂本龍

般若心経

こないだフッと般若心経ってどんな意味なのかなぁと 疑問をもったので、自分なりに勉強してみました。 般

眠りと同じ効果!?

最近、なぜか。。。 『 北の国から 』にはまってしまっている。。。 しかも、疲れているときほど なぜ

ご冥福を

昨日、飯島愛さんが逝去されました。 わたしは彼女と同い年だったようです。 昨日知りました・・・。 や

信賞必罰

5年目をスタートするにあたり 少し、自分の今までの経営のあり方を 振り返ってみた。        信