もしかして・・・。
春の天敵、花粉大魔王。
もしかして・・・
スギ花粉のピークが過ぎましたかね???
相変わらず、
無謀な ノーガード戦法 を貫き
今年で4年目。
今年の敵の勢いには、もうタジタジで
さすがに、鼻の中を 焼くこと を考えましたが
なんのなんの!!
今日、気づいたらクシャミを一度もしていませんでした!!
これで、本当の春が来たわけです!!
あとは 桜が咲く だけですね♪
今日、関東でシゴトをしていた時に とてもお世話になった、メーカーの支店長に ランチをご馳走になってま
先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!! ついに続編 第七話 です!! まぁ、まず
今、エンブリッジには初初しい学生さんが インターンシップにきてくれています。 彼らをみ
先週、4日連続で(1日に2回 開催) 『 超大手企業から内定を10社とる方法 』 という セミナー
「 選択 」 するということ。 人は生きていく上で、たくさんこの場面に出会う。 今日のランチのメニュ
今年はわたしにとって 前厄 といわれる年にあたります。 昔から厄年についてはよく耳にしていたし、 近