もしかして・・・花粉症。。。去る???

placeholder

もしかして・・・。

春の天敵、花粉大魔王。

もしかして・・・

もしかして・・・

スギ花粉のピークが過ぎましたかね???

 

相変わらず、

無謀な ノーガード戦法 を貫き

今年で4年目。

今年の敵の勢いには、もうタジタジで

さすがに、鼻の中を 焼くこと を考えましたが

なんのなんの!!

今日、気づいたらクシャミを一度もしていませんでした!!

これで、本当の春が来たわけです!!

あとは 桜が咲く だけですね♪

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

東京と大阪

今日、関東でシゴトをしていた時に とてもお世話になった、メーカーの支店長に ランチをご馳走になってま

ハイジ続編

先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!!  ついに続編 第七話 です!! まぁ、まず 

選択するということ

「 選択 」 するということ。 人は生きていく上で、たくさんこの場面に出会う。 今日のランチのメニュ

厄年を科学する!

今年はわたしにとって 前厄 といわれる年にあたります。 昔から厄年についてはよく耳にしていたし、 近