わたしたちエンブリッジの シゴト は時に 頭を 柔らかく、柔らかく しておく必要があります。 大真面目に “ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。 レッドマン って、ご存知ですか?? 自分が 『 赤井 』 だから 企画会議の際に 探してみたら。。。。。 な、なんと!! ありました!!!! では、どうぞ!
たまには バカ 笑 も 時に 楽しい ワクワクする企画を 生み出すためには 必要です♪
「 自分の思考に注意すること。 」 この言葉には、 ある本で出会いドキッとしたのを覚えています。 &
みなさま、 新年明けましておめでとうございます!! 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしく
組織運営のあり方に関する論は プラトン の 『 国家 』 をはじめ 古代 からみられた。 現代的な組
もう 師走 目前ですね。。。 ・・・・ ・・・・ ・・・・ はやい。。。 一年
伊達政宗はご存知ですか? わたしとしては好きな武将の3本の指にはいります。 その政宗公を幼少のときか
派遣切りが社会現象になり、数週間が経過しました。 雇用不安が叫ばれる社会。 派遣社員だ