レッドマン

placeholder

わたしたちエンブリッジの シゴト は時に
頭を
 柔らかく、柔らかく
しておく必要があります。
大真面目に
“ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。
  レッドマン
って、ご存知ですか??
 
自分が 『 赤井 』 だから
企画会議の際に 探してみたら。。。。。
な、なんと!!
ありました!!!!
では、どうぞ!
 

 
たまには
バカ 笑 も 時に
楽しい ワクワクする企画を
生み出すためには
必要です♪

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

タルムード

「 自分の思考に注意すること。 」 この言葉には、 ある本で出会いドキッとしたのを覚えています。 &

2011年 発進!!

みなさま、 新年明けましておめでとうございます!! 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしく

森羅万象に溶け込む組織論

組織運営のあり方に関する論は プラトン の 『 国家 』 をはじめ 古代 からみられた。 現代的な組

師走前夜

もう 師走 目前ですね。。。 ・・・・ ・・・・ ・・・・       はやい。。。 一年

自燈明 と 法燈明

伊達政宗はご存知ですか? わたしとしては好きな武将の3本の指にはいります。 その政宗公を幼少のときか

人材が動く

派遣切りが社会現象になり、数週間が経過しました。 雇用不安が叫ばれる社会。   派遣社員だ