先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!!
ついに続編 第七話 です!!
まぁ、まず どうぞ~!
いかがでしたか?
わたしとしては、ヒネリすぎたかなぁと。。。
少々残念なのです。
まぁ、楽しいのですが。
やはり前作の 第3話 ・ 第4話 ・ 第6話 が
好きですね~
(もしよければ、5つぐらい ブログを遡ってくれたら全部あります!)
最後に 低燃費ダンス で今宵はおしまいです。
こないだフッと般若心経ってどんな意味なのかなぁと 疑問をもったので、自分なりに勉強してみました。 般
平成12年度の日本の平均寿命数値をみると、 男性 77.6歳 と 女性 84.6歳 になってます。
この2週間は本当にハードでした。(汗) “ NEXT100 Plan ” をスタートさせて2週間。
みなさんアジアのどこかの国へ 旅行にいかれたことはありますか?? エンブリッジは今年から 中国 をは
今日はクリスマスイヴの前夜。 つまり、イヴ・イヴですね。 この時期の街並みはクリスマス色で 街が染ま
コンサルティング会社や企画会社。 これらの業種は一般的に業務時間が長くなることが 常とされている風潮