先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!!
ついに続編 第七話 です!!
まぁ、まず どうぞ~!
いかがでしたか?
わたしとしては、ヒネリすぎたかなぁと。。。
少々残念なのです。
まぁ、楽しいのですが。
やはり前作の 第3話 ・ 第4話 ・ 第6話 が
好きですね~
(もしよければ、5つぐらい ブログを遡ってくれたら全部あります!)
最後に 低燃費ダンス で今宵はおしまいです。
久しぶりに画面から 思わず 身をのけぞらせるような 映画を見ました。 ど
雨ニモマケズ 詩人の宮沢賢治に「雨ニモマケズ」という有名な詩。 わたしはこの詩が大好き
今日、 ほぼ、 飛び込み で エンブリッジに来てくれた ある営業さんと 出逢った。 とても良いご縁を
つい先日、RT(ロボットテクノロジー)技術の 研究会の事務局をおまかせいただき 研究会を開催しました
マスコミによるプロパガンダ。。。 国民への洗脳報道の姿勢。。。 それを、自分自身で調べ
実家で飼っている、マル (トイプードル)に 昨日 “ 赤ちゃん ” が誕生しました!!! アップ