ハイジ続編

placeholder

先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!! 

ついに続編 第七話 です!!

まぁ、まず どうぞ~!

いかがでしたか?

わたしとしては、ヒネリすぎたかなぁと。。。

少々残念なのです。

まぁ、楽しいのですが。

やはり前作の 第3話 ・ 第4話 ・ 第6話 が

                        好きですね~

もしよければ、5つぐらい ブログを遡ってくれたら全部あります!

最後に 低燃費ダンス で今宵はおしまいです。

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

劔岳

久しぶりに画面から 思わず 身をのけぞらせるような 映画を見ました。     ど

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ   詩人の宮沢賢治に「雨ニモマケズ」という有名な詩。 わたしはこの詩が大好き

飛び込み

今日、 ほぼ、 飛び込み で エンブリッジに来てくれた ある営業さんと 出逢った。 とても良いご縁を

BIRTH

実家で飼っている、マル (トイプードル)に   昨日 “ 赤ちゃん ” が誕生しました!!! アップ