先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!!
ついに続編 第七話 です!!
まぁ、まず どうぞ~!
いかがでしたか?
わたしとしては、ヒネリすぎたかなぁと。。。
少々残念なのです。
まぁ、楽しいのですが。
やはり前作の 第3話 ・ 第4話 ・ 第6話 が
好きですね~
(もしよければ、5つぐらい ブログを遡ってくれたら全部あります!)
最後に 低燃費ダンス で今宵はおしまいです。
昨日、飯島愛さんが逝去されました。 わたしは彼女と同い年だったようです。 昨日知りました・・・。 や
会社を経営していると、日々かんがえることは 人材! 人材! 人材! です。 経営者ならば、または部門
もしかして・・・。 春の天敵、花粉大魔王。 もしかして・・・ もしかして・・・ スギ花粉のピークが過
先日、久しぶりに わたしの友人の経営者が 北京から戻ってきました。 久しぶりの再会に祝杯をあげて お
本年はじめてのブログです。 新年のスタートにあたり、 「 なにを書こうか。。。 」 と、 悩み・・・
今、エンブリッジには初初しい学生さんが インターンシップにきてくれています。 彼らをみ