先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!!
ついに続編 第七話 です!!
まぁ、まず どうぞ~!
いかがでしたか?
わたしとしては、ヒネリすぎたかなぁと。。。
少々残念なのです。
まぁ、楽しいのですが。
やはり前作の 第3話 ・ 第4話 ・ 第6話 が
好きですね~
(もしよければ、5つぐらい ブログを遡ってくれたら全部あります!)
最後に 低燃費ダンス で今宵はおしまいです。
こんな時代だからでしょうか? 「 赤井さん、 タダ で出来るプロモーションってないの?? 」 と、質
5年目をスタートするにあたり 少し、自分の今までの経営のあり方を 振り返ってみた。 信
アメリカのジョン・F・ケネディ大統領が生きていたころ、 日本人記者団から質問されました。 『 あなた
12月ですね! 師走です。。。 師走はなにかと、ドタバタしますね。。。 12月といえばクリスマス!
今日は快晴だ! こんな日にスーツ着ているのは イヤになるほど快晴だ!! なんていっても 晴れ男の誕生
「 中国でだまされた。。。 」 「 中国人は常識はずれだ。 」 などという日本人経営者のなんと多いこ