新卒者面接

placeholder

今日は少し久しぶりの 新卒者面接前の

会社説明会。

なんだか、初初しい気持ちでした。

 

私は自分の仕事の中では、

新入社員研修や 新卒者、内定者向けの

会社説明会などは大好きな部類なんです。

自分自身が一年坊主だったころの

気持ちに、なんとなく戻れる気がするからかもしれません。。。。

 

少し緊張感のある顔や心には

やはり、独特の人間模様が映し出されます。

とっても、その人を表すのです。

その人を感じる瞬間というのでしょうか。

普段にはない独特の感じが大好きなのかもしれません。。。

今は就活には厳しい時代。

 

エンブリッジに縁をいただき

今日、出逢えたことを感謝すると同時に

こうやって、出逢えた方々すべての人が

エンブリッジであろうがなかろうが、活き活きと活躍され

新しい力として活躍できるように心より、心より祈念いたします!

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

嬉しい再会!!

今日、たまたま 偶然に とても懐かしい人と出逢った。   地下鉄のとある駅をあるいていると

無と有

エンブリッジは、情報・知(インテリジェンス) 文化を提供していけるような会社にしていきたいとの 願い

宇宙旅行

『 宇宙旅行にいきたい?? 』 このように聞かれたら、皆さんはどのように答えます? 素直にいきたい!

MKタクシー講演会

しばらく ブログもご無沙汰したました。。。 なかなか、日々のことに振りまわされ “ 継続 ” って、