新卒者面接

placeholder

今日は少し久しぶりの 新卒者面接前の

会社説明会。

なんだか、初初しい気持ちでした。

 

私は自分の仕事の中では、

新入社員研修や 新卒者、内定者向けの

会社説明会などは大好きな部類なんです。

自分自身が一年坊主だったころの

気持ちに、なんとなく戻れる気がするからかもしれません。。。。

 

少し緊張感のある顔や心には

やはり、独特の人間模様が映し出されます。

とっても、その人を表すのです。

その人を感じる瞬間というのでしょうか。

普段にはない独特の感じが大好きなのかもしれません。。。

今は就活には厳しい時代。

 

エンブリッジに縁をいただき

今日、出逢えたことを感謝すると同時に

こうやって、出逢えた方々すべての人が

エンブリッジであろうがなかろうが、活き活きと活躍され

新しい力として活躍できるように心より、心より祈念いたします!

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

ビジネスの発展と落語

どこの会社も自社のビジネスの発展のために 日々、いろんなスキームを考えたり、社員教育を 考えたりして

飛び込み

今日、 ほぼ、 飛び込み で エンブリッジに来てくれた ある営業さんと 出逢った。 とても良いご縁を

書初め

少し前回より間があいてしまいましたが (汗) 今年の年始にあたり、わたしが書いたものは  

想い

人の想いは複雑である。 また、その想いを人につたえることは とても難しい。 言語不一致なく、想いを表

クリスマスイヴ・イヴ

今日はクリスマスイヴの前夜。 つまり、イヴ・イヴですね。 この時期の街並みはクリスマス色で 街が染ま