新卒者面接

placeholder

今日は少し久しぶりの 新卒者面接前の

会社説明会。

なんだか、初初しい気持ちでした。

 

私は自分の仕事の中では、

新入社員研修や 新卒者、内定者向けの

会社説明会などは大好きな部類なんです。

自分自身が一年坊主だったころの

気持ちに、なんとなく戻れる気がするからかもしれません。。。。

 

少し緊張感のある顔や心には

やはり、独特の人間模様が映し出されます。

とっても、その人を表すのです。

その人を感じる瞬間というのでしょうか。

普段にはない独特の感じが大好きなのかもしれません。。。

今は就活には厳しい時代。

 

エンブリッジに縁をいただき

今日、出逢えたことを感謝すると同時に

こうやって、出逢えた方々すべての人が

エンブリッジであろうがなかろうが、活き活きと活躍され

新しい力として活躍できるように心より、心より祈念いたします!

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

信賞必罰

5年目をスタートするにあたり 少し、自分の今までの経営のあり方を 振り返ってみた。        信

緊急時にこそ

今日までの企業さんが多いのでしょうね。 なんとなく、ガヤガヤ騒がしい感じがいたします。 年末の挨拶回

無と有

エンブリッジは、情報・知(インテリジェンス) 文化を提供していけるような会社にしていきたいとの 願い

存在

今日、少し嬉しいことがありました。 今のわたしにとって一番嬉しいことは エンブリッジの社員の成長であ