キャリア募集要項:バックオフィス

募集業種

  1. 一般事務・経理
  2. コンサルティング業務サポート

1、募集要項【バックオフィス部門/一般事務・経理】

経理業務を基軸としながら、人事労務、コンサルティング営業サポート等、バックオフィス業務全般の要として活躍いただける方を望んでいます。
経験よりもやる気・発想力・行動力が大切です。

マインド ーこんな方に向いていますー

・ 縁の下の力持ちとして、組織を支えるのが好きな方
・ 数字を扱うのが得意な方
・ 効率的に物事を進めることが好きな方
・ 人とのコミュニケーションが好きな方

募集職種 経理・会計(バックオフィス)
業務内容 会社の円滑な運営を支えるために、主に以下の業務を担当します。
・ 仕訳入力、現金出納管理
・ 売掛、買掛管理
・ 月次、年度決算業務
・ 各種監査対応、予実管理等
・ 一般総務関連実務(広報/人事/財務)
勤務地 大阪
必須スキル ・ 日商簿記2級以上の方
・ PCスキル(メール、Excel、Word)を十分に活用できる方
・ 顧客対応アシスタント経験があり、社会経験が3年以上ある方優遇
・ 経理業務(連結業務含む)の実務経験3年以上の方
歓迎スキル ・ 会計ソフト(弥生会計など)使用経験
・ 上場企業での経理経験
・ 正確で迅速に業務を処理することができる方
・ フットワークの軽い方
勤務時間 9時 ~ 18時
給与・賞与 <正社員> 月給(約18万円) + 業績給
※ 業績に連動して評価します。
<契約社員(正社員への登用有り)> 月給制(18万円~)
※ 経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇します。
※ 試用期間あり。試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
※ 能力・実績に応じた評価制度があります。
★ エンブリッジの1年は4年分!!
キャリア採用で入社された方には、最初の1年は 「 四半期評価制度 」 を適用しています。
四半期(3ヶ月)に1度、ベース給(基本給)と賞与の査定をおこないます。
入社いただいたすべての方が、1日でも早く 「 実力主義 」 に基づいた正当な評価を得ることができるように用いている評価制度です。
諸手当 交通費別途支給(〜2万円/月)
休暇 週休2日制(GW・夏季・年末年始等、当社カレンダーによります)
年次有給休暇(労働基準法に基づき付与します)
※年数回土曜・祝日の出社あり
選考フロー ■ 書類選考
履歴書と職務経歴書をお送りいただき、書類選考をおこないます。
書類選考の合否結果は、2週間以内に全応募者にメールまたは郵送にてお知らせします。
※合否に関わらず必ずご連絡します。

■ 一次面接
人事担当者による面接をおこないます。
※面接時に簡単な試験を受けていただきます。

■ 二次面接
役員、部門責任者による面接をおこないます。

■ 採否のご連絡
二次面接後、約2週間以内に採否をご連絡します。

■ 内定

 

2、募集要項【バックオフィス部門/コンサルティング業務サポート】

魅力1:ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップ!

当社では、ワークライフバランスを保ちながら、仕事に専念できる環境を用意しています。
また、正社員登用もあり、スキルを磨きながら、結婚・出産後も長く働き続けられる環境が整っています。
育児・幼児教育に対して、理解があるのもエンブリッジの魅力の1つで、小さいお子さんがいる事務スタッフも多数在籍していますので、安心して働くことができます。
今後さらなるキャリアアップができる環境です。
これまでのあなたの経験を是非エンブリッジで生かしてください!

魅力2:活かせる社会人経験!

エンブリッジのお客さまは、大手企業から、病院、介護施設、その他中小企業の法人さまが中心。
お任せしたいのは、各コンサルタントのパートナー、業務スタッフとして、各プロジェクト全般のサポートをおこなっていただくことです。
具体的には、お客さま対応からパートナーさま・代理店さまへの対応、資料作成からオフィス内の一般事務etc…
多岐にわたる業務において、あなたのきめ細やかな対応を期待しています。
お客さまはもちろん、仲間である社員皆が、気持ちよく業務に取り組めるサポートを心がけていただければうれしく思います。

募集職種 営業業務サポート(バックオフィス)
業務内容 一般事務業務やコンサルティングサポート業務をお願いします。
<具体的には>
・ PCへのデータ入力
・ ファイリング
・ 顧客管理
・ 電話応対
・ 来客応対
・ コンサルタントのサポート業務
・ 市場調査
・ 受発注業務etc…
勤務地 大阪
必須スキル ・ 基本的なパソコン操作ができる方(メール・Excel・Wordなど)
・ 社会人経験のある方(年数・業種は問いません)
歓迎スキル ・ 経理・総務・法務など、事務の実務経験がある方
・ 営業職の経験のある方
・ プライベートを両立しながら仕事も楽しみたい方
・ 家事や仕事と両立したい方
勤務時間 ・ 週4日〜OK(原則、残業なし。勤務時間の相談可能)
・ 土日祝休み
給与・賞与 <パート・アルバイト> 時給1,100円〜
<契約社員(正社員への登用有り)> 月給制(18万円~)
※ 経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇します。
※ 試用期間あり。試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
※ 能力・実績に応じた評価制度があります。
諸手当 交通費別途支給(〜2万円/月)
休暇 週休2日制(GW・夏季・年末年始等、当社カレンダーによります)
年次有給休暇(労働基準法に基づき付与します)
※年数回土曜・祝日の出社あり
選考フロー ■ 書類選考
履歴書と職務経歴書をお送りいただき、書類選考をおこないます。
書類選考の合否結果は、2週間以内に全応募者にメールまたは郵送にてお知らせします。
※合否に関わらず必ずご連絡します。

■ 一次面接
人事担当者による面接をおこないます。
※面接時に簡単な試験を受けていただきます。

■ 二次面接
部門責任者による面接をおこないます。

■ 採否のご連絡
二次面接後、約2週間以内に採否をご連絡します。

■ 内定

 

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