レッドマン

placeholder

わたしたちエンブリッジの シゴト は時に
頭を
 柔らかく、柔らかく
しておく必要があります。
大真面目に
“ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。
  レッドマン
って、ご存知ですか??
 
自分が 『 赤井 』 だから
企画会議の際に 探してみたら。。。。。
な、なんと!!
ありました!!!!
では、どうぞ!
 

 
たまには
バカ 笑 も 時に
楽しい ワクワクする企画を
生み出すためには
必要です♪

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

ICRT

昨日は ICRT という 大阪が力をいれて取り組んでいる ロボット技術(以下、RTと省略)の展示会が

明日で

  明日で今期が終わります。 創業から第六期。 本当に思い返せば アッ という間。。。 い

息もつく暇がない

この2週間は本当にハードでした。(汗) “ NEXT100 Plan ” をスタートさせて2週間。

たこ焼き

先日、たこ焼きを焼きました。   美味しいですよね~ 家でする たこ焼き は。 ゆっくり、

創業記念日

昨日の11月19日 エンブリッジを創業して、丸々5年を経過しました。   昨日は、本当に社