わたしたちエンブリッジの シゴト は時に 頭を 柔らかく、柔らかく しておく必要があります。 大真面目に “ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。 レッドマン って、ご存知ですか?? 自分が 『 赤井 』 だから 企画会議の際に 探してみたら。。。。。 な、なんと!! ありました!!!! では、どうぞ!
たまには バカ 笑 も 時に 楽しい ワクワクする企画を 生み出すためには 必要です♪
今日、 ほぼ、 飛び込み で エンブリッジに来てくれた ある営業さんと 出逢った。 とても良いご縁を
つい先日、久しぶりに大学時代の友人と食事をした。 大学時代に共に商売して、私の兄貴分だ。 彼は経営者
この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、 日本各地で甚大な被害がもたらされております。 被災
こんな時代だからでしょうか? 「 赤井さん、 タダ で出来るプロモーションってないの?? 」 と、質
このお二人は、両名共にわたしにとっては 大変尊敬している人物なのですが、 そのお二人の間に面白いエピ
派遣切りが社会現象になり、数週間が経過しました。 雇用不安が叫ばれる社会。 派遣社員だ