わたしたちエンブリッジの シゴト は時に 頭を 柔らかく、柔らかく しておく必要があります。 大真面目に “ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。 レッドマン って、ご存知ですか?? 自分が 『 赤井 』 だから 企画会議の際に 探してみたら。。。。。 な、なんと!! ありました!!!! では、どうぞ!
たまには バカ 笑 も 時に 楽しい ワクワクする企画を 生み出すためには 必要です♪
昨日は ICRT という 大阪が力をいれて取り組んでいる ロボット技術(以下、RTと省略)の展示会が
明日で今期が終わります。 創業から第六期。 本当に思い返せば アッ という間。。。 い
この2週間は本当にハードでした。(汗) “ NEXT100 Plan ” をスタートさせて2週間。
先日、たこ焼きを焼きました。 美味しいですよね~ 家でする たこ焼き は。 ゆっくり、
今日はエンブリッジ株式会社の創業記念日です! 丸7年が経過して、今日から8年目を迎えます。
昨日の11月19日 エンブリッジを創業して、丸々5年を経過しました。 昨日は、本当に社