レッドマン

placeholder

わたしたちエンブリッジの シゴト は時に
頭を
 柔らかく、柔らかく
しておく必要があります。
大真面目に
“ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。
  レッドマン
って、ご存知ですか??
 
自分が 『 赤井 』 だから
企画会議の際に 探してみたら。。。。。
な、なんと!!
ありました!!!!
では、どうぞ!
 

 
たまには
バカ 笑 も 時に
楽しい ワクワクする企画を
生み出すためには
必要です♪

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

飛び込み

今日、 ほぼ、 飛び込み で エンブリッジに来てくれた ある営業さんと 出逢った。 とても良いご縁を

兄貴分

つい先日、久しぶりに大学時代の友人と食事をした。 大学時代に共に商売して、私の兄貴分だ。 彼は経営者

安岡正篤先生と田中角栄

このお二人は、両名共にわたしにとっては 大変尊敬している人物なのですが、 そのお二人の間に面白いエピ

人材が動く

派遣切りが社会現象になり、数週間が経過しました。 雇用不安が叫ばれる社会。   派遣社員だ