レッドマン

placeholder

わたしたちエンブリッジの シゴト は時に
頭を
 柔らかく、柔らかく
しておく必要があります。
大真面目に
“ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。
  レッドマン
って、ご存知ですか??
 
自分が 『 赤井 』 だから
企画会議の際に 探してみたら。。。。。
な、なんと!!
ありました!!!!
では、どうぞ!
 

 
たまには
バカ 笑 も 時に
楽しい ワクワクする企画を
生み出すためには
必要です♪

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

木鶏

大相撲は八百長疑惑でたいへんなことになっていますね。 ほんの少し前に、横綱白鵬が双葉山のもつ69連勝

 『 日本はどうなるの? 』  これが最近、ほんとうに日々想うことです。。。 しっかりと指針を示せな

BIRTH

実家で飼っている、マル (トイプードル)に   昨日 “ 赤ちゃん ” が誕生しました!!! アップ

ルーツ

   つい先日、自分のルーツを探しに 新潟 まで行ってきました。  たまたま仕事で、新潟での講演依頼