わたしたちエンブリッジの シゴト は時に 頭を 柔らかく、柔らかく しておく必要があります。 大真面目に “ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。 レッドマン って、ご存知ですか?? 自分が 『 赤井 』 だから 企画会議の際に 探してみたら。。。。。 な、なんと!! ありました!!!! では、どうぞ!
たまには バカ 笑 も 時に 楽しい ワクワクする企画を 生み出すためには 必要です♪
久しぶりに ブログを続けて書いている。。。 社員からの反応も、
第二次世界大戦中に、 米国の戦略諜報局が作成した、 「 組織を動かなくさせるマニュアル 」 が見つか
今日は少し久しぶりの 新卒者面接前の 会社説明会。 なんだか、初初しい気持ちでした。
そろそろ、学生の皆さんは就職活動の時期ですね。。 弊社でも、ただいま来春に向けて、あらたな人材の獲得
暑い! あつい! アツイ! しかし、見事なぐらいに暑い!! 酷暑の夏をみなさんはいかがお過ごしですか
就活生のみなさま!! 今日は 『 心構え編 』 です。 新卒で活動するにせよ、キャリア転職にせよ 就