わたしたちエンブリッジの シゴト は時に 頭を 柔らかく、柔らかく しておく必要があります。 大真面目に “ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。 レッドマン って、ご存知ですか?? 自分が 『 赤井 』 だから 企画会議の際に 探してみたら。。。。。 な、なんと!! ありました!!!! では、どうぞ!
たまには バカ 笑 も 時に 楽しい ワクワクする企画を 生み出すためには 必要です♪
今年は200回はブログ書く!! と宣言して もう・・・11月(冷汗) 期末の3月末まで半年を切ってし
新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします!! さて、
マスコミによるプロパガンダ。。。 国民への洗脳報道の姿勢。。。 それを、自分自身で調べ
今日は快晴だ! こんな日にスーツ着ているのは イヤになるほど快晴だ!! なんていっても 晴れ男の誕生
先々月、こちらのブログで紹介した 低燃費少女ハイジ!! ついに続編 第七話 です!! まぁ、まず
『 宇宙旅行にいきたい?? 』 このように聞かれたら、皆さんはどのように答えます? 素直にいきたい!