レッドマン

placeholder

わたしたちエンブリッジの シゴト は時に
頭を
 柔らかく、柔らかく
しておく必要があります。
大真面目に
“ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。
  レッドマン
って、ご存知ですか??
 
自分が 『 赤井 』 だから
企画会議の際に 探してみたら。。。。。
な、なんと!!
ありました!!!!
では、どうぞ!
 

 
たまには
バカ 笑 も 時に
楽しい ワクワクする企画を
生み出すためには
必要です♪

この投稿が気に入ったら是非シェアしてください

Related

関連する記事

ICRT

昨日は ICRT という 大阪が力をいれて取り組んでいる ロボット技術(以下、RTと省略)の展示会が

ギリギリのセンス!

才能とは、 紙一重。 そして、 百聞は一見にしかず。 好みは分かれるところでしょうが、 みなさん、ま

眠りと同じ効果!?

最近、なぜか。。。 『 北の国から 』にはまってしまっている。。。 しかも、疲れているときほど なぜ