わたしたちエンブリッジの シゴト は時に 頭を 柔らかく、柔らかく しておく必要があります。 大真面目に “ 大笑いするための会議 ” なんかもあるわけです。 レッドマン って、ご存知ですか?? 自分が 『 赤井 』 だから 企画会議の際に 探してみたら。。。。。 な、なんと!! ありました!!!! では、どうぞ!
たまには バカ 笑 も 時に 楽しい ワクワクする企画を 生み出すためには 必要です♪
明日から エンブリッジ創業以来の 大一番 をいたします! 今日
この秋、 新しいプロジェクト が発進します!!!!! その名も、 グリーンスマイルプロジェクト h
大相撲は八百長疑惑でたいへんなことになっていますね。 ほんの少し前に、横綱白鵬が双葉山のもつ69連勝
『 日本はどうなるの? 』 これが最近、ほんとうに日々想うことです。。。 しっかりと指針を示せな
実家で飼っている、マル (トイプードル)に 昨日 “ 赤ちゃん ” が誕生しました!!! アップ
つい先日、自分のルーツを探しに 新潟 まで行ってきました。 たまたま仕事で、新潟での講演依頼